2008年10月02日

TABLE FOR TWO 2008 秋のフォーラム

9月30日(火)
川田龍平は「TABLE FOR TWO 2008 秋のフォーラム」に参加しました。
寺島実郎さん(日本総合研究所理事長)の「貧困と格差」に関する話にとりわけ
感銘を受けました。TABLE FOR TWOのようなシステムを作っていく大切さと、超党
派で議員連盟を立ち上げたことの意義を再認識しました。さらに、TABLE FOR
TWOのようなNPOには資金が乏しく、NPO法の改正も考えていかなければ
ならないと思いました。

CIMG5915.JPG

CIMG5882.JPG

CIMG5906.JPG
アフリカの学校に提供されている給食の一例

CIMG5912.JPG
posted by 川田龍平事務所 at 12:29 | TrackBack(0) | 活動
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107461033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

