2008年12月15日

川田龍平と話す会(国立市)

12月13日(土)「川田龍平と話す会」(国立市)
国立市で国会活動について話をさせていただきました。土曜日の午後にもかかわ
らず30人弱の方が集まってくださり、テーブル・フォー・ツー議員連盟立ち上げ
の経過や被験者保護法の制定に向けた現在の取り組みなど、これまでの経験を活
かした国会議員としての活動について率直に自分の今の考えを話させていただき
ました。エイズの急増や武蔵村山の国感染症研究所分室の問題も取り上げて欲し
いという声もいただきました。こうした現場で取り組む皆さんの声をうかがえる
場を、今後もぜひ活かしたいと思いました。

009.JPG
posted by 川田龍平事務所 at 15:40 | TrackBack(0) | 活動
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111266924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

