2009年06月24日

足利事件を繰り返すな!取り調べの可視化を求める緊急集会

6月24日(水)
「足利事件を繰り返すな!取調べの可視化を求める院内緊急集会」(主催:日本弁護士連合会) に参加しました。足利事件における取調べについて菅谷和利さんご本人からお話をうかがい、弁護団から足利事件における捜査過程の問題点の説明を受けました。
川田龍平は、「菅家さんのお話を直接聞け、取り調べの状況がよく分かりましたた。取調べを全面可視化するように国会の場でも頑張りたい。」と挨拶しました。

IMG_1094.jpg
posted by 川田龍平事務所 at 13:03 | TrackBack(0) | 活動
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122130162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

