2007年08月01日

本日 午前11:25〜ワイド!スクランブル に登場

テレビ朝日8/1
午前11:25〜ワイド!スクランブル

山本晋也氏(映画監督)のコーナーでインタビューが放映される予定です。
posted by 動けば変わる。日本2.0へ at 11:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 報道載録
この記事へのコメント
遅れましたが
当選おめでとうございます。
陰ながら自分のブログでも応援させていただきました。
是非とも頑張ってください。
地方から応援しております。
Posted by HAMASHO at 2007年08月01日 12:28
おめでとうございます。
川田さんの様に、私が想像できない位とても辛い思いをして、乗り越えてきた方はその分人の痛みが凄くわかる方だと思います。人をひきつける魅力があって、これからも期待させて頂きます。陰ながらですが、応援してます。お体に気をつけて。
Posted by まっつ at 2007年08月01日 12:53
「先生」と呼ばないでくださいというコメントを聞きました。
衆議院議員を「代議士」と呼ぶ風潮があるようですが「川田代議士」でいかがですか。

また薬害と同時に病院・医師についての情報公開をお願いします。
病院・医師を選択する基準がない為、医師の力量に我々の命を預けますので、情報公開は必須です。
それで患者が来なくなると騒ぐ医師を公開して欲しいです。力量のない医師が反対派だと思いますから。

これからの活躍を期待しています。

既成政党に入る事無く、新党を作って衆参で勢力を伸ばしましょう。必ず応援します。

2大政党になると思いますが、2つだけの選択肢以外の受け皿は必要です。
「生きるって楽しい、と思える日本へ」の為に活躍をお願い致します。
Posted by 九州からの応援者 at 2007年08月01日 12:56
ワイドスクランブル見ました。

普段なかなか知ることの出来ない龍平さんの素顔を知ることが出来て面白かったです。

これから色々と忙しくなるでしょうが、時間が出来たらゆっくり温泉に入って下さい。

国会での龍平さんの活躍期待しています。
Posted by 広実 at 2007年08月01日 13:17
ご当選おめでとうございます。番組を 拝見しました。感動で涙をこらえるのに必死でした。 ぽん と背中を押していただいたように感じました。
さっそく著書を手配させていただき、今から届くのがとても楽しみです。
ありがとうございます。
Posted by ゆら at 2007年08月01日 13:27
ご当選おめでとうございます。私の1票もお役に立てたようで嬉しく思います。心からお祝い申し上げます。
志の高さ、行動力、お顔の品性など、近い将来の総理大臣になるべき人がついに登場したか!という思いです。
“日本の首相・川田龍平”のもとで“生きるって楽しい!”と本当に思える国創りに参加したいと切望しています。
私も薬害で闘病中の一人です。もう65歳ですが“日本の首相・川田龍平”の晴れ姿を見るまでは死なないぞ!と喝を入れ直しました。わたしに出来ることで応援してゆきます。
お母さんともどもお身体をいたわって頑張ってください。
Posted by kumax at 2007年08月01日 14:28

当選おめでとうございます。

 川田氏には、厚生省の問題点を追求・糾弾することに特化した、よい意味での「一芸に秀でた」国会議員になっていただきたいと思っております。
 なぜかというと、当方は現在統合失調症により仕事にも就けず、障害年金を受給させていただきギリギリの生活をしておりますが、精神障害者に対する障害年金の給付・認定・不服申し立ての現状にもさまざまな問題点があるからです。(ご存知でしょうか。)
 川田氏が薬害エイズ問題で提起しておられる厚生省の汚点は、障害年金の制度運用においても共通しているのではないかと想像しております。川田氏が都民の一票で得られた公権力を有効かつ最大限に活用され、厚生省の汚点を根こそぎ糾弾・公開することで、間接的に障害年金の問題点も改善されるのではないかと期待をしております。どうぞ体調に気を配りながら奮闘していただきたく存じます。
Posted by 或る統合失調症患者より at 2007年08月01日 19:46
遅ればせながら当選おめでとうございます。厚生労働省には若者に対するさまざまな問題を抱えているので(雇用と年金)、問いただすとともに、議員立法の一つでも(賛同者という形でも)してやってください。

九州からの応援者さん
>「先生」と呼ばないでくださいというコメントを聞きました。
>衆議院議員を「代議士」と呼ぶ風潮があるようですが「川田代議士」でいかがですか。
参議院議員を代議士とは絶対に言わないので、これはセンセイ以上にまずいでしょう。「川田議員」なら問題ないかな。私は有名人について呼びかけで無いときはフルネーム呼び捨てです。
Posted by Chief at 2007年08月05日 00:41

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。