この記事へのコメント
ここ大阪は、クーラーなしでもどうにか過ごせる一日でした。
東京のほうはいかがですか?
毎日暑くて暑くて、のどもからから。肌はクーラーでかさかさ(笑)
心地良い涼しい風が恋しいです。

川田さんを初めてテレビで見たとき
神様は、どうしてこんな可愛い男の子に
これほどの試練を与えるのか・・と涙しました。
が、今では可愛い男の子から、しっかりした男性の顔になられ、
私が力をもらいにここに足を運んでいます。^^

暑い毎日、お身体大切にお仕事がんばってくださいね!

Posted by 関屋 at 2007年08月23日 19:09
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070823ic22.htm

こちらの記事について少々気になったことがあったので立ち寄らせていただきました。

「国による殺人とも言える死刑」という発言をされたとの事ですが、どういう意味でしょうか。
それならば逮捕は国による監禁、保釈金での開放は営利誘拐にあたるのではないでしょうか。
Posted by at 2007年08月24日 15:48

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。