2008年01月15日

Happy Birthday龍平&これからパーティ

1月12日(土)
Happy Birthday龍平&これからパーティをカフェスロー(国分寺)で開催しました。
100名余りの方々に参加いただき、演奏やダンスなど盛りだくさんの会でした。

写真提供:志葉玲

IMG_3633b.jpg

IMG_3116b.jpg

IMG_3155b.jpg
「32才まで生きられるとは思っていなかったです。今、本当に嬉しいです!」
と川田龍平は会場のみなさんに答えました。
予想以上に多くの方々に集まっていただき、会場は熱気と活気に溢れていました。

IMG_2997b.jpg
ギタリストOtoさんと、ムビラを演奏するリュウイチさんのユニット、ムビラトロン
*ムビラ:親指ピアノとして知られているアフリカ産の伝統楽器

IMG_3062b.jpg
ピアノ演奏:星川まりさん

IMG_3049b.jpg
アフリカ伝統楽器演奏

IMG_3516b.jpg
アイヌ民族の若者グループ、アイヌ・レブルズの演奏とダンス
2008年7月1〜4日北海道で、先住民族サミット開催!

IMG_3074b.jpg
シンガーソングライター、中原洋さん

IMG_3246b.jpg
東京大学のマラバリスタによるジャグリング

IMG_3362b.jpg
オリエンタル・ベリーダンス

IMG_3596b.jpg
最後は寿[kotobuki]の演奏で大盛り上がり





posted by 川田龍平事務所 at 12:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
素敵なお写真ですね。嬉しそうな顔・・いいなぁ。
お祝いをされた方にも、龍平さんにも、楽しい事がこれからも沢山あればいいなって思います。


Posted by 高石理香 at 2008年01月15日 16:55
お誕生日おめでとうございます!

龍平さんにとって有意義な32歳でありますように。
そして、日本国民にとってもよい年になるように
いつも応援しています。これからも頑張ってください。

遅れてしまいまってごめんなさい。
Posted by ココロ at 2008年01月16日 00:25
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78602179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

